◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜2歳〜

<<   作成日時 : 2006/03/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、クラブより2歳馬情報の更新がありました。
 ※各馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の各馬の状態を記しています。◎○▲△

シルクアロー
フジワラファーム万世で調整中。
体調面に変わりなく徐々に距離も延ばしつつ運動量を増やしているようです。
気になる脚元や歩様も安定していて、これから馬体を引き締めて行くとの事です。
順調のようでよかったです。
今後は馬体を引き締めつつ体力を付けていってほしいです。

シルクガルーダ
天栄ホースパークで調整中。
変わりなく乗り込んでいるようですが、前脚に負担がかかるのか、両前脚でも特に右脚のほうが太くなっていて、様子をみているところです。
大きい割りに力がないようで、体をもてあましているようですが、今後は脚元のケアをしながら基礎体力をつけて行くようです。
脚元に問題が起きないことを願い、どんどん体力を付けていって欲しいです。

両馬とも脚元が気になるところなので心配ですが、今後の順調な成長に期待します。


かなり凹んでます・・・(ToT)
出走予定を見ると・・・シルクフィレンツェは右前脚に腫れが出た為、検査で確認したところ、屈腱炎を発症している事が分かり、今週の登録は取り止める事が決まっています。
ショック・・・(ToT)
フリーズしましたマジで・・・。
コメント見るとちょっと胃が痛む・・・(ToT)
どの程度なのか分かりませんが、最低半年は掛かりそうだし・・・
未勝利戦が・・・
天栄に放牧に出たら会いに行こう・・・
なんだか、前向きな自分と後ろ向きな自分がいて少し混乱している・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病気や怪我で人生思い通りに行かない人もいるし、怪我で馬生思い通りに行かない馬もいる・・・。
フィレンツェに、今週、競馬場で逢うことができなくて残念です・・・。早く良くなるといいですね〜。
ぴょん
URL
2006/03/15 13:02
◎ぴょんさん
おっしゃるとおりですね・・・
残念だけど仕方ありません。
一日も早く良くなることを願っています。
にじんすきー
2006/03/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜2歳〜  ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる