◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラ撮影会

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜、友人が家に来て撮影会を開いて行きました。
撮影対象となったものはガンダム等のプラモデルです。
いわゆる「ガンプラ」とかですね。
他にも色々なアニメのロボットのプラモデルもありましたが、私には区別が付かなかった・・・

彼の感じからして、それほど器用そうにも見えないのですが、
彼曰く「なめてもらっちゃ〜こまる」との事です。
なぜ、ガンプラを撮影していたかと言うと、制作した物をヤフーオークションで売りたいので、その物の画像をUPしたいからなんです。


これでも買ったときは数千円したとのことです。
それを彼が組み立て色をつけたました。
画像



高さが30センチくらいと大きい物でした。
これ自体があまり多く生産されなかったり、古い物だったりするようでなかなか手に入らない物のようです。
画像



こちらは未制作の物ですが、絶版でレア物のようです。
画像



他にも数点撮影しましたが、彼の家にはまだまだあるようで、
また次回もよろしく〜!と言って帰ってゆきました・・・(=_=)

今回のものは、だいたい数千円〜1万円数千円くらいで売れるんじゃないかと話していました。
なんでこんなに高い値が付くんだと思ってしまいますが、欲しい人はそれくらい出しても欲しいからなんでしょうね。
そして、ちょっとヤフオクで見てみましたが、とても上手く出来ているものなどは数万円でも多くの入札が入っているので驚き\(◎o◎)/!


今日のワンショット!

なぱ〜まんまるな目〜

久しぶりになぱ君の登場です。
夕方部屋から出るとひょっこりと座っていました。
まんまるな目が可愛いなぁ〜(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぱちゃん、目がまんまる〜〜〜!カワイイ
体もまんまる〜〜〜〜!だけれど、この写真だと痩せて見えますね〜!
プラモデル、なんか、コワ〜イ(゚∇゚;ノ)ノ
ぴょん
URL
2006/03/13 09:23
こんにちは
なぱちゃん、かわいいですね
うるうるしてしまいます

プラモデルを見て、目を真ん丸く
したんでしょうか?(笑)
アロハ
2006/03/13 12:22
◎ぴょんさん
可愛いに決まってます!
だって、家のなぱですから〜(笑)
痩せて見えるのは下半身が写ってないからでしょう・・・
にじんすきー
2006/03/13 19:57
◎アロハさん
プラモデルを見て目を真ん丸くしていたら笑えますね(笑)
なぱの視線の先は外が見えないガラス窓です。
いったい何を見ているのやら(・・?
にじんすきー
2006/03/13 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンプラ撮影会 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる