◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットのお洋服・・・

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近では、犬や猫などのペットに可愛い洋服を着せているのを見かけることが多くなりました。
馬も冬になると馬着を着たりしますね。
画像


寒いので犬や猫たちに洋服を着せていると思いますが、
しかしそれとは違って、可愛いペットに可愛い服を着せてあげたいという飼い主の願望もあると思います。
ですから、ペットショップやペット用の洋服を扱う店をのぞいてみると、
とても可愛いもの、お洒落なものなど色々あります。
正直言って私よりお洒落かもしれません(笑)


ここに遊びに来てくれるぴょんさんは、可愛いシーズーのモモちゃんと暮らしています。
画像

そのモモちゃんも可愛い洋服を着て更に可愛くなっているんです。
洋服はぴょんさんのお母さんのお手製なんですって!

画像


画像

本当に可愛いですね!
可愛い子に可愛い洋服を着せたくなるのも分かります(納得)



ご存知の方もいるかと思いますが、私の家には宇宙猫のなぱ君がいます(笑)
なぜ宇宙猫かとお思いの方は少し前の記事「実はうちのなぱは・・・」を
ご覧になってください・・・

画像

実はそのなぱ君も洋服を着たことがあるんです・・・
母親が寒いから着せたと思うのですが、
そのとき以来ここ数年着ているところを見ていませんね〜
今、何故着せていないのかは聞いてませんが、
その時の画像を見れば何かが分かるかも知れません・・・






ちょっとピンボケしてしまっていますが。




それではご覧ください。











画像


画像

 ・・・・・・・・・・
かなり無理があるように思えるのは気のせいでしょうか・・・
お尻もかなりはみ出ています・・・
飼い主は自分のペットが一番可愛いと言いますが、
さすがにちょっとその格好されては自信を持って言えないよ、なぱ君・・・

ちなみに、なぱ君は女の子です。
少しは女の子らしい洋服を選んできてもらいたかったものです(笑)
あとサイズも・・・

何故洋服を着ていないか分かりましたか?
私にはなんとなく分かる気がします・・・

違う洋服もどうぞ。
画像

こっちは少しいい感じ!?(笑)



今日のワンショット!


グラスワンダー〜有馬での復活劇!〜

画像


デビューより無敗の4連勝で朝日杯を制し、名実ともに世代のチャンピオンとなったグラスワンダー。
更なる飛躍を期待されていましたが、故障により長期休養へ入りました。
復帰戦の毎日王冠、2戦目のアルゼンチン共和国杯と人気になるも大敗を喫してしまいます。
そして、迎えた有馬記念では、4番人気と評価を落としましたが、
同世代のエルコンドルパサーよりグラスワンダーを選んだ、鞍上の的場Jのステッキに応え、
追い詰めるメジロブライトを1/2馬身おさえて見事復活したのです。

私はグラスワンダーが好きで良く競馬場へ応援しに行ってましたね。
まだグラスワンダーの仔には出資したことがないので、
いつか出資をしたいと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
先日はHP&ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます
なばちゃん、ももちゃんかわいいですね
かわいいのは、何を着せてもかわいいですね
なばちゃんの写真を見ているうち
うちも以前猫を飼っていた猫のこと
思い出しました
動物がいるだけで心が暖かくなりますね

アロハ
2006/02/24 12:41
なぱちゃん、すごい〜〜(゚〜゚;)
青いお洋服は、苦しそう・・・。
チョット困った顔をしていますね〜。
でもかわいいな〜。
ぷにぷに触りたくなっちゃいます。
ぴょん
URL
2006/02/24 13:49
うわ。宇宙服♪
その時のなぱちゃんに
着心地を聞いてみたかった(笑)
もしかしてお手製?
なら次はパッケに鰹節がいいな〜
と、ねだってみたりする(笑)

ところでワンショット。
馬の写真も
にじんすきーさんが撮ったの?
いつも感心して見てます。^^
eo
URL
2006/02/24 14:33
◎アロハさん

アロハさん猫ちゃん飼っていたんですね。
以前は、犬も2匹いたんですが、今はなぱだけです。もし、なぱが居なかったらとても寂しい雰囲気になってしまうと思います。
私が家で一番話しかけるのは、なぱですから(笑)
それと、猫の名前はNapaですのでよろしく〜です(笑)
そう言えば、以前もNabaと思っていた人いましたね・・・e○さんかな(笑)
 
にじんすきー
2006/02/24 19:26
◎ぴょんさん

モモちゃんとは大違いのなぱです(笑)
確かに苦しそうですよね(笑)
今日もなぱはかつお節を食べた後寝ています。
にじんすきー
2006/02/24 19:29
◎eoさん

確かに赤い方は宇宙服っぽい・・・
さすがeoさん・・・(笑)
かつお節柄はなぱにピッタリかもしれない・・・マジで(笑)
洋服は買ってきたものだと思いますよ。

今のところワンショットの画像は私が撮ったものです。下手な写真でも今の技術を持ってすれば見れるものになるんですよね〜(笑)
でも、ネタ切れ近い!?(笑)
その時はあしからず・・・
にじんすきー
2006/02/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットのお洋服・・・ ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる