◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬情報〜4歳〜

<<   作成日時 : 2006/02/23 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、クラブより4歳馬情報の更新がありました。
 ※馬の情報に付いている印は、
  私なりに思う現在の馬の状態を記しています。◎○▲△

          シルクマイティー
画像


マイティーは那須トレーニングファームにて障害練習を行っています。
気性面の影響により順調さを欠くこともありましたが、
ここにきて気性面も改善されなんとか一通りの調教が終了するようです。
今後は帰厩に向け調整されるようですが、現在は障害戦の除外が多い為、
もう少し那須で調整を続けて行くようにと調教師よりの指示です。
ここにくるまで思っていたより時間は掛かりましたが、
スタッフの方々、そしてなによりマイティー自身とても頑張ってくれたと思っています。
平場ではあまり良い成績を上げられませんでしたが、
障害戦で新しい一面を見せてもらえたらと願っています。
頑張れマイティー!!!


今日のワンショット!

今日のワンショットは素晴らしいですよ〜
思わず見とれてしまうこと請け合いです(笑)

  



   何だと思います?
  


    


 


   それはですね・・・











高野フルーツパーラーのパフェです!
左はイチゴパフェ、右はマンゴーパフェです。
目でも舌でも幸せを感じることの出来る素晴らしい一品です!(笑)
お値段は1500円程とお高いのですが、年に一回位なら・・・
と言いつつも、もう3年食べてない・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれマイティー!

マンゴーは量が少ない〜。
イチゴ〜!イチゴ〜!イチゴのが食べたい〜!
イチゴ!イチゴ!イチゴ!
ぴょん
2006/02/23 21:24
◎ぴょんさん

マイティーには怪我など無く頑張ってもらいたいです!
イチゴいいですねぇ〜。
今はイチゴ狩りの時期ですから、近いうちに行こうと思っています。

にじんすきー
2006/02/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出資馬情報〜4歳〜 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる