◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力が必要

<<   作成日時 : 2006/02/16 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


昨日は夜中の1時頃から、レンタルしてきたジョニーデップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ていた。
見終わった頃には「ブゥ〜ン」と新聞を配るバイクの音が・・・
やばい・・・(汗)
彼女の「まったく子供じゃないんだからぁ〜!(怒)」と言う声が聞こえてきそうだ・・・
ちなみに映画はすんごく面白かったです。

なんでまたそんな夜中に見ていたかというと、昨日が返却日になっていたからなんです。
でも、借りたのは1週間前なんですが・・・
まだまだ日があるしなんて余裕でいたのがまずかったかな?
そういえば図書館への返却や、
家を出る時間などがギリギリになることが間間あるな・・・
う〜む・・・
きっとこれは性格なんだろう!とも思うが、
単にだらしないだけかも・・・と少し反省。

しかしながら、そこから得るものもあるのです!
それは、ずばり体力と根性!
朝ギリギリに出ると、何分発の電車に乗らなくてはと思い、
自転車を頑張ってこいで体力UP!
きつい上り坂でも挫ける事は出来ないので根性UP!
更に駐輪場からホームまでもスタコラ小走り。
仕上げは満員電車でおしくらまんじゅう・・・(泣)

やはり余裕が持てるように努力が必要かも・・・

・・・と思いつつ今の時間に目をやると・・・
まったく進歩してな〜い(泣・反省)



アロースタッドでのプレクラスニー君
笑っているのかな?あくびかなぁ〜(笑)
なんか、本文読んでから見ると、
笑われている気になるは私の気のせいか・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載! ...続きを見る
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
2006/03/09 05:16
2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載! ...続きを見る
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
2006/03/09 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとそんなもんです・・・。
そして、わたしも、今日こそ余裕で行こう!と思いつつも、今日も病院の予約時間ギリギリに・・・。
しかしすごい夜更かしですねぇ・・・。
若いなぁ。ハハハ・・・(・∀・ )
ぴょん
URL
2006/02/16 12:14
◎ ぴょんさん

自称ヤングマンですから!
と言いつつもチョットきつい・・・
今夜は早く寝ますzzz

病院嫌だろうけど頑張ってきてください。
にじんすきー
2006/02/16 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
努力が必要 ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる