◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はうちのなぱは・・・

<<   作成日時 : 2006/02/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


前回は以前私がペイント機能で書いたなぱを紹介しました。
続きまして、今回はデジカメで撮影したなぱを紹介いたします。
私が書いたのもかなりの力作なのでそれほど大差無いとおもいますが・・・。

その前にちょっと前置きを・・・
なぱは、かれこれ15年位前、突如として家にやってきたきました。
なぜ突如かと申しますと、家のものが何も言わずに連れてきたからですけど。
当時私の家では2匹のワンコが居ましたし、私や両親も猫よりも犬が好きな犬派でしたから、
初めはどのように世話したり接すればいいのか分からない事が多かったです。
けれども、今では犬も猫も大好きだし、「お前はなんて可愛いやつなんだぁ〜!」と常々思っております(笑)

まあ前置きはこの辺にしておきまして、そろそろなぱを紹介します。

そうそう、実はうちのなぱは・・・







宇宙からやって来た宇宙猫なんです〜!

画像


なんかこんな感じのSF物とかあるような気がしたので・・・。

ごめんよ、なぱ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜ん。かわいいお顔を見たいですぅ〜。
こわっ〜〜〜(*´д`*)
ぴょん
URL
2006/02/14 23:49
にじんすきーさん、こんばんは!
ブログ開設、おめでとうございます♪

なぱちゃんだぁー(*^-^*)
お話には聞いてましたが、ホント、で、でかい(笑)
でもまったり感が背中から伝わってきます〜

宇宙猫・・(=^m^)すごい写真ですね。
これからもいろんななぱちゃん見せてくださいね〜楽しみにしてます!
あこ
URL
2006/02/15 23:48
◎ あこさん

早速来ていただいてありがとうございます。
まだまだ何も無いとこですが、
あこさんの素敵なブログなどを参考にさせていただき、徐々に良いものにして行けたらと思います。

トップの引き手をはぐはぐしている馬は誰だと思いますか〜?
あこさんがよ〜く知っている馬です(笑)
にじんすきー
2006/02/16 01:21
そう!!その事書くの忘れました^^;
こちらへ伺った時、一目見て・・
あ―!o(〃^▽^〃)oグルちゃんだ〜!って
叫んでました(笑)
やっぱ可愛いなぁ〜♪
グルちゃんは特に癒されます(〃ー〃)
あこ
2006/02/17 00:20
テレビを見るその後姿。。皮のたるみ具合が、たまりませ〜〜〜〜ん!!
leoleomamajp
2006/02/24 16:38
◎leoleomamajpさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
皮のたるみは、なかなかのものですよ(笑)
また多摩のムツゴロウ王国へお邪魔させてください・・・でも、圧倒されそう(笑)
にじんすきー
2006/02/24 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実はうちのなぱは・・・ ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる