◎○ にじんすきー日記 ▲△

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めだけどノークレームで・・・

<<   作成日時 : 2006/02/26 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、帰ってきてから録画してあるトリノ五輪・フィギュア・エキシビジョンを見るつもりでしたが、
NHKで荒川静香選手の特集を放映するという事なので、続けて録画して今度見ようと・・・
録画してあるから、いつでも見れると思い余裕でいると結局見ずじまいになるという事が・・・
よしっ!明日見よう・・・それが出来なかったらその次だ!・・・きっと見る。

今日は図書館で借りたCDを聞きながらPCをしたりしてます。
あとトリノ五輪。
何を聴いているか気になりますか?
そうですよね〜そりゃ気になりますよね〜
それじゃ紹介しましょう。
と言うか私が紹介したいだけなんですが・・・

今回は2枚借りてきました。

まずはこの1枚・・・
At Last...The Duets Album
画像


ケニー・Gは数々の記録を打ち立てたアメリカの人気サックス奏者です。
日本でも人気ありますし、ヒット曲も多いので知っている人も多いと思います。
そのケニー・Gの初のデュエット・アルバムです。
今回のコンセプトは、様々なジャンルのトップ・アーティストを迎え、新旧のスタンダードナンバーをデュエットするというものらしいです。
ケニー・Gの美しいサックスと素晴らしいアーティスト・・・本当に良いです。
私は部屋を暗くして一人横になって聴いたりするのが好きです。
このアルバムは、そんな私にベストな一枚。
しかし、いつしかそのまま寝てしまうのが玉にキズ・・・
デュエットしているアーティストを少し紹介・・・
○チャカ・カーン
○ダリル・ホール
○アース・ウインド&ファイアー
○バート・バカラック
 ・・・・・
バート・バカラックとのデュエットを聴きながら目を瞑ると・・・
そう、夕暮れの浜辺がイメージされます・・・決して海は時化ていません。
時化ていたら演歌っぽいですから。
そしてカモメも飛んでいます・・・ここではカモメです。カラスだと帰りたくなりますから。
まあ、簡単に言うとこんなイメージを抱かせる曲です。
もし、まだケニー・Gを聴いたことがない人はぜひ聴いてみて下さい。
本当にお勧めです。
でも、私のお勧めで聴いてみたけど良くなかったとしてもノークレームで・・・
責任は負えませんのであしからず(笑)


あとのもう一枚は・・・
ルーム・サービス
画像


ブライアン・アダムスの6年ぶりのアルバムです。
学生時代はよく聴いていたブライアン・アダムス。
最近は、あまり聴いていなかったのですが、
これまた図書館で借りたアンプラグド・アルバムがすごく格好良かった!
マジで良かった〜。
格好良いロック聴きたいなら必聴です。
・・・しかし、ノークレームにて(笑)
それで今回借りたアルバムですが、実はまだちゃんと聴いてないんです(笑)
少し聴いた感じでは昔ほどガツンとくる感じや荒削りな感じはないけれど、
なかなか良さそうなので楽しみです。



ニジンスキー劇場
食事後のお手入れ〜んっなんだ!?〜

◎映像を見るには以下の「上映開始!」をポチッとクリックして下さい。

 上映開始!

なぱが最後凝視していたのは何故だと思います?
@家のものが帰ってきたから
Aかつお節の袋が置いてあったから
Bテレビに猫が映っていたから


その答えは後日・・・
みのもんたばりに引っ張る!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナパちゃんは、結構,カメラ目線だったりして。。。。かわいい〜〜〜〜(~_~;)たまりませんな〜〜〜
leoleomama
2006/02/26 07:45
@かなぁ?っておもうけれど、
ん〜、でも、くいしんぼうさんだから、A!
すごくかわいい〜〜(*´∀`*)
ぴょん
URL
2006/02/26 10:16
◎leoleomamaさん
猫って結構目を逸らしますよね。
でも、この時はカメラ目線でした(笑)
にじんすきー
2006/02/26 17:21
◎ぴょんさん
Aですか・・・
本当になぱはよく食べますから(笑)
答えは次回発表します〜
にじんすきー
2006/02/26 17:23
@に一票!
以前、犬を飼ってたんですよ。
で似たリアクションを見た・・
怖い主が帰ってきたとき(笑)

リンクありがとうございました。
こちらも完了しました♪
お時間のあるときに
確認お願いしますね〜
間違えてたらご一報を。^^;
eo
2006/02/27 10:21
こんにちは
リンクしていただきありがとうございます
HPの他、ブログもリンクしていただき感謝です
上記の答え Bかなぁ・・
テレビの猫に、一目ぼれ?

アロハ
2006/02/27 12:17
こんばんは〜!
わーい♪動くなぱちゃんだぁ\( ^∇^)/
きゃわゆい〜〜〜〜(#^.^#)
ぷにぷにしてて触りたくなっちゃいますね♪

で答えは・・・@かBで迷ったんだけど
やっぱり@かなぁ〜?
あこ
URL
2006/02/27 20:53
◎eoさん
ビデオの答えは@ですか・・・
答えは後ほど発表しますので。
eoさん犬を飼っていたんですか・・・
さぞかし個性的なワンコだった事でしょう(笑)
私もワンコ飼っていましたがあのようなリアクション見たことないです。
でも、eoさんのワンコは・・・(笑)

リンクありがとうございます。
確認させてもらいましたが完璧です!(笑)
にじんすきー
2006/02/27 22:50
◎あこさん
猫を多く飼っていたりする人、また飼っていた人は「ぷにぷにしてて触りたくなっちゃいますね♪」と言うコメント多く感じます(笑)

@ですね。
あこさんの家には猫ちゃんたくさん居るから
同じような反応見てるでしょうから・・・
にじんすきー
2006/02/27 23:00
◎アロハさんリンクこちらこそありがとうございます。アロハさんはBですね。 Bはアロハさんだけみたいですね〜答えは後ほどUPします。 トゥルーパー最後の直線では伸びて来るか!と思わせる感じでしたね。短距離ではもっと活躍できる力あると思いますので、今後の活躍楽しみですね!
にじんすきー
2006/02/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勧めだけどノークレームで・・・ ◎○ にじんすきー日記 ▲△/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる